2006年01月04日

今年のクイズ初め

明けましておめでとうございます。こんな話題も散漫で、更新もままならないブログですが、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、表題の件ですが、大晦日から始まって三が日までを例年通り過ごし、今日は大分余裕ができましたので、QRCの筆記問題などを解いてみました。結果は、今までの自己最高得点で結構良い位置で3○1×に臨めた・・・かも、という感じでした。あ、実際に参加された方、気を悪くしないでくださいね。一応時間は厳守したとはいえ、自宅で気楽にやった得点と会場で緊張しながらやった得点が同じだとは、間違っても思っていませんから。
しかし、しかしですよ、前回のQRCで早押しに呼ばれず、更にHP上での惜しい人にも入らなかった体たらく、そしてその後の原因不明のモチベーションの低下と(笑)、レベルが低いなりにスランプになっていたんですが、何となくこれでふっきれたような気がします(←ホントか〜?)。

さて、そこで年明けのクイズ大会ですが、「73タロー」は消防団として出る出初式と仕事のため不参加、「Bangof the year 2 -2nd rumble-」も諸事情により不参加の予定。「×[IV]」はすでにエントリー済みで、このままいけばこれが初戦となりそうです。いつも「抜けたい気持ち」より「飛びたくない気持ち」を優先させているので、ここは自らを鼓舞するためにも「激しく飛ぶつもり」でいきたいと思っております。
posted by priest at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | クイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

