2006年02月05日

ご無沙汰しました〜

実に2週間ぶりの更新になります。自分のHPもあるんですが「更新が面倒くさい」のが頻繁に更新できない理由なんだ・・・と自分に言い訳をしていましたが、ブログではそうも言い訳できませんからね。いやはや不精なことでだらしないですな〜。

さてさて、この2週間の出来事をざっと振り返ってみますと、

今年のゴルフの初ラウンド・・・大宮CCみどりコース スコアOUT・50 IN・46 TOTAL・96 ※せっかくですから、またあらためてゴルフのカテゴリで詳細報告します

クイズサークルの今年最初の例会のために雪中行軍。実は「今日はこんな雪模様だから、例会参加者が少ないかも→たくさん押せるかも!」なんて皮算用でノコノコ出かけたら、皆さん普通に集まられてました(←いえ、別にそれはそれで嬉しいんですが)。皆さんもお好きですね〜。本年もどうぞよろしくお願いいたします。あ、そんな訳で結局いつも通り「解からず・押せず・点かず」の三重苦でしたが、超一流の早押しを間近で堪能してまいりました。

私の後輩であり、ある意味先輩でもある方と浅草で飲み&カラオケ。いや〜、最高に楽しかったです。是非また行きましょう。

私の後輩であり、ある意味後輩でもある・・・ってつまり完全なる後輩と送別会。1月いっぱいで就職先を辞めて実家に帰るとの事。寂しいですが、これも自分で決めたことですからね。願わくば今後の彼の人生が幸多からんことを。

1泊で菅平へラグビー・・・もとい、スキーに行ってきました。昨年実に9年ぶりに再開してから、順調に2年連続で行ったことになります。菅平は雪質がとても良く滑りやすかったです。「あの疾走感はやはり最高」「チェーン装着面倒くさい→スタッドレスが欲しい!」「いつでも寝られる状態で仲間と飲むのは楽ちーん」などなどが雑感。

永田町の衆議院議員会館で、ある代議士と講演会の打ち合わせ。こんな機会でもないと議員会館も入ることはなかったでしょうから、大変貴重な経験をさせていただきました。空港と同じようなボディーチェックがありましたよ。

以上、駆け足で振り返ってみました〜。
posted by priest at 08:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

