2009年10月06日

秋ですね・・・

年に1回の更新を当たり前のように思っていましたが、やはりそれはいくらなんでもひどすぎますねあせあせ(飛び散る汗)

すっかり秋らしくなってきました。秋と言えば・・・自分の誕生日!
・・・・・何だそれ(笑)。でもやはり誕生日を迎えると、少し襟を正したくなるような気がします。
37歳になりました。子どもの頃、37歳といえばそれはそれは立派な大人だと思っていました。ひるがえって今の自分は、子どものときに描いていた立派な大人などではなく、言動も行動もとても人格者とは言えない人間だと、がっくり肩を落としています(苦笑)。

でも、自分自身の欠陥はさておき(←よくない)、今まで経験してきた出来事や、出会ってきた人たちという財産は、間違いなく宝物ですし、しっかりと自分の中に息づいているんですね。
なかなか会えなくても、ブログやHPで普段の様子を垣間見ることで、ホッとしたり、自分が元気づけられたりするんですね。
そんな言わば『人生の戦友』たちには、こころからエールを送りたいですし、またエールを送る自分も頑張ろうっていう気持ちになります。

ん〜、ちょっと感傷的になるのも秋のせいなのかexclamation&question
台風も近づいてきています。ちょっと嫌ですけど、これも秋の風物詩の一つかな・・・。
posted by priest at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする