2009年04月15日

おそるおそる

気がつけば1年ぶり・・・。
もはや遅筆などといった言葉では表現しきれません。

以前の記事を読み返してみますと、応援していたスポーツチームや選手たちは、一時の私の悪影響をものともせず、それぞれの才能や努力の成果をいかんなく発揮されて、しっかりとご活躍のご様子。

清峰高校、センバツ優勝しましたね!
宮里藍さん、一時の絶不調から立ち直って、着実に実力を伸ばしています!
早稲田実業、その年の夏の甲子園ではしっかり優勝!斎藤君のその後の活躍は言うに及ばず!
浅田真央さん、今年は残念でしたが、昨年の世界選手権女王!
岡崎投手、大ベテランの絶妙な投球健在!同学年スポーツ選手の誇りです!

みなさんそれぞれ素晴らしいですね〜。

東京ディズニーランドは今日で26回目のバースデイバースデー。モンスターズ・インクのニューアトラクションが今日からお目見えです。


posted by priest at 03:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
はじめまして

ホノルルクラブのホームページから
ここへ来ました。
クイズ、クイズ番組大好きなので私も
参加したいくらいですが。
会員制なのかな。会員募集はしてないのかな。
石野まゆみさん、村田栄子さんは私も
存じ上げております。
ホノルルクラブの会員の皆さんが
アップダウンクイズ、タイムショックなどの
クイズ番組に参加してたことも知ってます。 
石野さんが副会長で、村田さんは会長なんですね。
 

浅田真央さん、宮里藍さんのご活躍私も
応援しています。
浅田真央さんがフィギュアの女王になれたら
良いですね。
これからも活躍ぶり楽しみです。

また、来ます。
お互い、これからもよろしくお願いします。

   
Posted by サイドスロー at 2009年04月25日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117488056

この記事へのトラックバック