2005年11月27日

経県値マップ

hamcapさんのところで拝見して、面白そうでしたので私もトライ。

元ネタ
http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken-map.html

私のマップ
http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken.html?41340444445454434444444444434004000430443444004

経験値: 146 点


   ◎…住んだ( 5 点) ×2

埼玉県(本籍、現住所)
東京都(新聞奨学生の住み込みで1年間)



   ○…泊まった( 4 点) ×30

北海道(札幌、定山渓、小樽、登別、トマム、ルスツ、函館)
宮城県(修学旅行、研修旅行)
山形県(研修旅行)
福島県(スキーで猪苗代湖周辺)
茨城県(水戸)
栃木県(日光、鬼怒川、那須)
群馬県(母の実家が)
千葉県(妻の実家が)
神奈川県(いとこの家が)
新潟県(佐渡、スキー)
石川県(山中温泉)
福井県(ナホトカ号の重油の回収)
山梨県(河口湖、忍野八海、富士山八合目)
長野県(スキー)
岐阜県(御嶽山周辺)
静岡県(伊豆半島の東西)
愛知県(以前友人宅が)
三重県(神宮周辺で7泊)
滋賀県(琵琶湖周辺)
京都府(修学旅行)
大阪府(アタック)
奈良県(石上で7泊)
島根県(大社周辺)
徳島県(研修旅行)
高知県(研修&結婚式)
福岡県(様々な理由で数度)
長崎県(ハウステンボス)
熊本県(阿蘇山、菊池温泉)
大分県(別府)
沖縄県(また行きたい万座ビーチ)


   ●…歩いた( 3 点) ×5 

岩手県、富山県、兵庫県、香川県、佐賀県


   △…降り立った( 2 点) ×0




   ▲…通過した( 1 点) ×1

青森県


   ×…かすりもせず( 0 点) ×9

秋田県、和歌山県、鳥取県、岡山県、広島県、山口県、愛媛県、宮崎県、鹿児島県


北東北、南九州、中国地方に弱点が。これのためと言うわけではないけど、泊まっていないところでも、非常に興味深いところが多いので、この経県値は遠からず上げたいと思っています。
posted by priest at 23:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いっぱい行ってるんですね〜。すごい!全県制覇目指して下さいませ。
私は北の方が全滅かな・・。雪国に行きたいな〜。
やってみます。
Posted by hetasuki at 2005年11月29日 20:01
なんだかんだで結構足を伸ばしていたみたいです。特に山梨の最後と福井の宿泊理由が渋くて我ながら気に入っています(気に入るとかそういう問題でもないですが)。
hetasukiさんが雪国に行きたい理由、何となく分かりますよ。やっぱり寒いと必要ですもんね、例のあれが(笑)。もし、他の理由がおありでしたら謹んでお詫び申し上げます。
Posted by priest at 2005年11月29日 22:31
ヒドイ!!もとい、スゴイ!
なぜそんなことがわかるのですか?
あんまり笑わせないでくださいませ。謹んでお詫び申し上げられても(笑・笑)
気に入るかどうかの問題ではないでしょうが、確かに渋いですね。高倉健さんっぽい(謎)。
Posted by hetasuki at 2005年11月30日 01:07
あ、ではお詫びしなくてもいいんですね。本当にあやまりませんよ(笑)。
北国のなかでも、北海道にはいろいろご縁があって、ここ数年は年2回程必ず行っているんです。hetasukiさんのところとはまた違った魚の(肴の)美味しさがあって、それはもう進んじゃいますよ〜(と、あおってみる)。
Posted by priest at 2005年12月01日 02:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9892212

この記事へのトラックバック
×

